ご案内

ようこそ

日曜日, 6月 24, 2012

TullY's coffee (タリーズコーヒー 加古川)

加古川駅前にタリーズコーヒー店がオープンしました。
早速行ってみました。
席を確保して座っていると、「座るだけですか?」と確認されました。オープンカフェなので、そういう客がいてもいいのでは?と思いながら見渡してみると、結構座っている人は少ない。
おまけに、受付のところに待つ人が7,8人並んでいる、受け渡し場所にも5,6が人だかり。座っている人の確認をする前に、客の待ち時間を少なくしてほしいと思ってしまいました。
結局、10分ほど待たされてしまいました。コーヒー2杯で。
厨房には、大勢のスタッフがいました。しかし、中には立っているだけの人も。また、店員同士は1つ注文するたびに打合せをしている。
待ち時間が長いと、ついそんなところにまで目が行ってしまいます。
この次行ったときには、もっとスムーズに案内してくださいね。
好きなんですから、コーヒーが。



0 件のコメント: