ご案内

ようこそ

土曜日, 6月 23, 2012

クローバーリーフ8 (夕食)

この日の宿泊客は、私達だけ。なんという幸せ。貸し切り状態。
6時30分頃から食事をいただきました。
 かぼちゃのスープ。
 たこ。
 白身魚。塩味がちょうどいい。
 飛騨牛。これは別注です。

 豚肉を煮込んだ一品。絶品。普段肉は食べませんが、これはおいしかった。
 このあたりでお腹が膨らんできました。

あれ、ごはんを撮るのを忘れていました。ごはんがあります。


2 件のコメント:

ひろみ さんのコメント...

お土産どうもありがとうございました。

とてもすてきなホテルですね!!
お城みたいですね。うらやましいです。

昨日から一人です。
テレビぼーっと見たり掃除したりしてみました。ハワイの本を熟読しています。

natu さんのコメント...

宿泊費が安いんですよ。1万円以内だったはず。ペンションというのは、どうも相場がそれくらいらしいと思えます。高いところもあるのでしょうが、私達はこの程度の値段が適当です。
犬も連れて行けるし。

以前、野沢尚を紹介していただきました。目からうろこの面白さでした。ハワイ案内以外の本で面白かったのをご紹介ください。
今日は池井戸潤の「ルーズヴェルトゲーム」を買ってきました。今読んでいる本が終わるとこれです。