ご案内

ようこそ

木曜日, 5月 10, 2012

琴引オートキャンプ場 6 (出雲大社)

2日目。出雲大社へ。
琴引キャンプ場から約1時間。
入り口付近は車の渋滞。車が動きません。
途中にあった駐車場まで戻って、参拝。
 この写真と下の写真、シャッターを押したとたん、左から人が入ってきました。

 お神楽を舞っていました。結構長時間の踊りのようでした。
 「平成の大遷宮」とやらで本殿は奥にあり、改修中。
 おみやげに。



このブログをご覧になった方の願いもこめて祈ってきました。幸せが来ますよ。


2 件のコメント:

ひろみ さんのコメント...

出雲大社、行ってみたいなとずっと思っています。いいですね!!いつか行ってみたいです。

natu さんのコメント...

行くまでに結構時間がかかりました。
島根に行くのと同じくらいの時間で高山あたりまで行けるようです。高山も魅力ありますよ。
さて、どちらに行きます?