ご案内

ようこそ

土曜日, 5月 12, 2012

琴引オートキャンプ場 11 (松江駅構内)

土産物を買いに、駅構内の売店へ。
しじみを使った味噌汁、佃煮などたくさんの品が置いてあります。
板わかめ、あごのちくわなども購入。
この店のお菓子がおいしくて買いました。
家で食べましたが、やはりおいしい。
松江駅の地下駐車場には、十分気をつけてください。
狭い!
本当に狭い。私の車で発券場所を通過するには、ミラーを閉じなければ進めません。また、車を枠の中に入れようとすると、ぎりぎりでブザーが鳴りっぱなしになりました。さらに、出庫しようとすると料金所がまた狭い。誘導してもらってやっとのことで出ることができました。
ワゴンや普通車は止めた方が安全ですね。

0 件のコメント: