ご案内

ようこそ

土曜日, 5月 26, 2012

エバーグレイズ 6 (夕食 丸義)

夕食の食材を買うため、スタッフに聞いたところ、この店を紹介していただきました。
説明されても、地図を見てもなかなかわかりにくい。おまけに、ここに行く途中の道沿いには別の店の看板もあり、迷いました。
こんなところに店が・・・というようなところにあります。


これで1650円。安い!夕食は海鮮丼に決まりました。
バタ貝というらしい。おいしい貝でした。10個入って850円。
 これは、魚の腹の部分、内臓を取り除いた下部の部分を切り取った物。焼いてあります。店の方に、塩をふって食べたらおいしいと紹介され、サービスでいただいてしまいました。3つありましたよ。おまけに塩もいただき恐縮です。焼いてみたところ、これもおいしい!
安くて親切で良い店です。このあたりに行く方は、是非ここにたちよってください。
おいしい夕食でした。満足。


0 件のコメント: