ご案内

ようこそ

金曜日, 5月 25, 2012

エバーグレイズ 5 (エバーグレイズ)

という訳で、到着しました。
http://www.everglades.jp/
受付のところです。
私達は3400円の場所を借りました。安いと思っていたのですが、犬に800円かかりました。合計4200円。
テントを貼ったところ。広い場所です。風邪が強くタープがあおられています。

どんよりした天気。目の前はドッグラン。宿泊者には無料です。
私達は28番の場所を借りました。そこから右側を見ると、炊事棟です。その奥のピンクと青色の建物がトイレ。ウォッシャブル式で快適です。伊勢の外宮とは大違い。
スタッフの方々は、若くて元気な人たちでした。風が強い日でした。タープが煽られてもしかするととんでいくのではと心配しました。買い出しに行って戻ってくると大丈夫!なんとか持ちこたえています。
しかし、夕ご飯の用意をしようとしていたところ、スタッフの方が来られ、「タープが危ないので、ペグを使って補強してください」とペグを貸してくださいました。ありがたく拝借して補強すると、しっかりと地面に付きました。

0 件のコメント: