ご案内

ようこそ

日曜日, 4月 24, 2011

グァムの食べ物

グァムにも行きました。
まず、食べ物から、機内食。デルタ航空。

夜は、チャモロ料理という現地のお食事。




2日目。
公園のようなところで、昼食。焼き肉。

夕食は、
海鮮料理店。マスターが親切でした。



3日目。
昼食です。

3日目の夕食はディナーショーで撮影禁止でした。
ハンバーグやスパゲティを食べました。

4日目。朝。やっと朝食を撮影することができました。カメラを持っていくのを忘れたのです。



4日目の昼食は、マイケルなんとかのモールで、バーガーキングと現地料理です。







0 件のコメント: