ご案内

ようこそ

金曜日, 4月 29, 2011

オリエンタルホテル バイキング

オリエンタルホテルのメインダイニングに行って来ました。
ホリデーブランチというメニューです。
まず、最初はオードブル。これは、バーになっていて、自分で取りに行きます。何度でもOK。

おいしくて、2回目を取りに行ったときの写真を撮り忘れました。
これは3回目のもの。

メインは10種類ほどある中から1つ選びます。私は、魚のカツレツを頼みました。他の人はスズキの塩焼きのようなメニュー。そちらの方がよかったような。

最後に、デザートです。

どれもおいしくって、満足しました。

ついでに、ホテルから北の方向の風景。

こちらは南方向

今日は、穏やかな4月の気温で、気持ちいい日でした。







0 件のコメント: