ご案内

ようこそ

日曜日, 4月 24, 2011

ブログ再開(韓国の食べ物)

さて、ブログの再開をします。
韓国に行ってきました。そのときの食事です。
行き先は明洞。
昼過ぎに明洞に着き、まず、冷麺を食べました。
とうがらしの色が赤いですが、辛くないスープでした。



ブデチゲが夕食でした。韓国の兵隊さんが食べていて、それが流行ってきたものらしい。



私は、このつけ合わせの方がおいしかった。

韓国のウーロン茶。これもさっぱりしていました。

海鮮料理店にて、食べた上海蟹。手を付けてしまっていました。

昼食のチャプチェ。これもおいしかった。

チゲです。これも昼食。

夕食は、焼肉!

石焼ビビンバも夕食でした。

さて、これはいつ食べたのだったか、また何という料理だったか・・・



0 件のコメント: